丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃんきららCity相武台の検査に行きました!!

シェア

紅茶の美味しい~喫茶店♪

昔はミルクティーしか飲みませんでした!

どうも!だっちです!

今日は、きららCity相武台の建物検査に行って来ました!!

この検査はお客様に引渡す前に、丸正産業で細かい所までチェックする最終確認の検査です(*`・ω・)ゞ キリッ

いつもはコケさんと行くのですが、今回は、のんべぇさんと検査です ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

今日は珍しく呑んでいない、のんべぇさん。。。

って、当たり前じゃい!!

そんなのんべぇさん、最新の建物を見て興奮しておりました!!

丸正産業の建物が、こんなグレードアップしているなんて!!と驚いた様子Σ(゚Д゚;マジデ!?

じゃじゃじゃぁ~~~ん!!

こんなに素敵なアクセントパネルの浴室♪

そして、きららCity相武台の建物の売りでもある・・・

じゃん!!!!!!!

全室床暖房ぉぉぉぉぉぉ~~!!

アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

畳の部屋にも床暖房・・・

システムキッチンの奥様が立つ場所にも床暖房・・・

あんな所に床暖房・・・・・

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

ってなりますwwww

そうか・・・だから、のんべぇさんも驚きMAXだったのかぁ。

トイレだってこの通り♪

リモコン式です!!

丸正産業の建物ヤバし!!

だってだって!!ヘーベルパワーボードも選べるのです!!

この記事を見て興奮している、そこのあなた!!

是非、お問い合わせ下さい♪

だっちでした٩(ˊᗜˋ*)و

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ちー ちー
  3. ベン ベン
  4. ゴリ ゴリ
  5. だっち だっち
  6. だっち だっち
  7. だっち だっち
  8. だっち だっち
  9. ワン ワン
  10. ビッケ ビッケ
  11. のんべぇ のんべぇ
  12. だっち だっち