丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん新築と丸正産業とだっち。

シェア

先日、久々にダンシングヒーローをやってみたら、体が重くてビックリした、

どうも!だっちです!

あるある~る~る~ 愛がある~♪

前回、もちょす姉が書いた、新築の記事

鼻の穴が膨らみましたねぇ~(ง°̀ロ°́)ง

家を建てるって、打ち合わせしたり、カタログとか見て色々選んだり、と~っても時間が掛かる様で、アッと言う間なのですね(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

そんな新築工事の記事を見ていて、どうしてもホームセンターへ行きたくなり(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

きゃはきゃはしてしまいましたよ♪

だっちはDIY好きで、家でも、夜な夜なノコギリで材料切って調味料ラック作ったり、フライパン掛けを作ったりとゴソゴソやっておるのですが(*’∀’人)

最近のホームセンターはDIY専用コーナーが出来ているのを知ってますか!?

しかも、置いてある商品の数って、凄いのです!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ゴイゴイスー

こぉーんな床材まで置いてあるのね!!

もうリフォームなんて自分でやる時代!?と感じました(´▽`) ‘`,、’`,、

そしてさざ、興奮したのがね、工具とかも渋い感じじやなくて、

見て見てこのピンクのインパクト•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

カワユス~♡

でも、DIYならペンドラでも十分なんじゃないかなんて思ってみたり・・・。

そして、今までiPhoneの水平器を使っていただっち。

こぉーーーんな可愛いカラーリングのモノがあるなんて素敵♡

と、鼻が膨らみました(・:゚д゚:・)ハァハァ

こんな工具を使ってDIYをするなら、丸正産業の新築だとこの家が良いかとw

このLDK横のスペースをだっちのDIYスペースに変えて~。

コソコソコソコソ・・・・・。

(*´﹃`*)ニヤァ~~。

はぁ~、妄想ってた~のし!

待ってます♪

クリスマスプレゼントwwww

はっ!ケツカッチンなのでお先にドロンします!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. チャーリー チャーリー
  3. だっち だっち
  4. だっち だっち
  5. ゴリ ゴリ
  6. のんべぇ のんべぇ
  7. コケ コケ
  8. だっち だっち
  9. だっち だっち
  10. だっち だっち
  11. ベン ベン