丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃんきららCity相武台の新築 わぉ!~番外編~

シェア

キィ~スミ~ その唇ッ そ~の~むにぇ~$#ж£ё~♪

氷室さんの歌を歌っていると徐々に吉川晃司になる….

どうも!だっちです✌(‘ω’)✌

お久しぶりです♪

最近、DIY女子になり、先日はスパイスラックを作りました٩( ´ω` )وyeah!!

家を作る時にも使う、2×4材を使って作りました♪

だっち家は賃貸なので、壁は一切傷付けずに作りました!myインパクトが欲しいなぁ♡

あ!ちなみに、ソースを冷蔵庫で保管するか、常温で保管するかはその家庭の保存方法によって違うらしいですが、基本、開封後は要冷蔵だそうです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

だっちのおばあちゃんは、キッチンの下の棚に入れてました♪

さて!

先日から何度かご紹介しておりました、きららCity相武台に新しい新築物件が出ました (⑅∫°ਊ°)∫

な、な、な、なんと!!

今回は、角地でございます~♪

6M×6M道路の角地ですわよ!!

わぉ!

もちろん、全居室+キッチンには床暖房が標準装備です (╭☞•́∀•̀)╭☞ それな!

同じ現場内の建物を確認しに行きました。

外は凄く暑いのに、建物の中に入るだけでとても涼しくてビックリしました!!

大工さんが、『中に入るだけで凄く涼しいよ~風も良く通るよ~♪』と!ᐛ)

大工さんから、嬉しい言葉を聞きました!

夏は涼しく、冬は暖かく✿

そんな、丸正産業の新築はこちらからご覧下さい♪

取りあえず、雨が凄いのでドロンします!!(┐「ε:)ズコー

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ゴリ ゴリ
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. だっち だっち
  5. だっち だっち
  6. ベン ベン
  7. だっち だっち
  8. だっち だっち
  9. ビッケ ビッケ
  10. ちー ちー
  11. ゴリ ゴリ
  12. だっち だっち
  13. だっち だっち