丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃんこんにちわん☆ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

シェア

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

皆様ご機嫌いかがでしょうか♪

ジメジメ…ムシムシ…にやられてはいませんか(。=`ω´=)ん????

もちょすは髪の毛が湿気でやられています٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

皆さん覚えてますか?

ちょっち前にベン殿から“かる~く”『お知らせ』がありましたアレを…♪

『きららcity相武台』 の 建売 着工致しま―――すゥ٩( ⺤◊⺤)۶

いや…すいません<m(__)m>

既に始まっておりますゥ~(≡ε≡;A)…

基礎が6月10日頃から始まっておりましたぁ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

ご報告遅くなりました(≡人≡;)スィマセン…

 

6月の梅雨真っ最中で雨に見舞われてますが今のところ順調です♪

今回の建売は噂通り丸正産業の女性陣で仕様決めをしております♪

ビッケだっちちーもちょすヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з

素敵なお家が皆様にお届け出来る様に全力で取り組んでおりますyo♪

因みに上の写真は床の色と建具の色を決めた時の資料です♪

※沢山は有りすぎて収めきれない資料もございます(*_ _)人ゴメンナサイ

きららcity相武台だけでなく 『ひかりの街』・『金田Ⅲ期』とか、

『ブログだけのお得情報?』(厚木市緑ヶ丘のNEWプロジェクト)

気になるお客様に丸正産業の建物を知ってもらいた!!!

なので、色んな目線で例え話して♪それに意見を言い合いながら♪

○玉建設さんの○義さんにも協力してもらい進めておりますヾ(*・ω・*)ノ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

お天気次第ではありますが、、、

近々『上棟』です v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vデ――ス♪

レポート頑張りま~すゥΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

ご期待あれ~♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. だっち だっち
  3. コケ コケ
  4. ビッケ ビッケ
  5. もちょす もちょす
  6. もちょす もちょす
  7. もちょす もちょす
  8. もちょす もちょす
  9. ちー ちー
  10. ロッキー ロッキー