丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん丸正産業だから…

シェア

親友が丸正産業で是非ともMyHomeを購入したいとのこと~🎵

『安心して土地探しから建築まで全てを任せられる』と嬉しいお言葉頂きましたぁ😍✨

気合い入れていきまっせぇ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!

まずは。。。土地探し♪

親友家族の条件にあった土地……( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

中央地区の○○に見っけたゾーイ~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

あ…ちなみに↑は親友の紹介物件ではなく ( ̄m ̄*)

     丸正産業の開発分譲地♪“好評分譲中のきららcity相武台”で~す♪

↑リビングin階段と↓対面キッチンが希望みたい♪♪♪

まだ打ち合わせしてないけど…imageはこんな感じかな~( *´艸)

夢のMyHomeが現実になるのは、すぐそこまで来ているぞぃ♪

”丸正産業を選んで良かったヾ( ̄∇ ̄=ノ

と言われるように、気合い入れていきまっせ~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(1)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ロッキー ロッキー
  2. ベン ベン
  3. ワン ワン
  4. ベン ベン
  5. ベン ベン
  6. もちょす もちょす
  7. チャーリー チャーリー
  8. ベン ベン
  9. のんべぇ のんべぇ