丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃん見晴らしのいい家 ~チョイ乗り トーク (クラクション№1.)~

シェア

”バイクは好きだけど 冬は乗りたくない” 偽ライダーの、のんべぇです!

昨日はOFF。梅雨入り前に(すでに梅雨入り?)単車のエンジンを掛けたいと 愛機で

宮が瀬まで チョイ乗りして来ました。

曇りだったので写真は今一ですが、こういう所に来て いつも思うのは、

「”見晴らしのいい所” ”眺めのいい所” に 住んでみたい !!」 です。

 なぜなら・・・・

そんな 気分爽快な ところで飲むビールは 対に、旨い からです!

近くに新築や分譲地の看板もみかけましたが、皆さんもそういう理由でこちらに?・・・

天気も怪しくなってきたし、ビールも恋しくなってきたので家に帰ろうかと走っていると・・

なんと!ベン(らしき輩?)に遭遇!!

しばらくこっちにメンチ切っておりましたが、颯爽と後ろの住宅に消えていきました。

ベン こんないいとこ住んでたのか!顔がいつも赤い訳だな!ビールが旨いもんな・・

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. ゴリ ゴリ
  6. ちー ちー
  7. ロッキー ロッキー