丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん使用貸借契約?自動更新??規約違反???

シェア

今年は例年より少し遅く訪れて来たのですが・・・

毎年 我が家に訪れる一家(?)を紹介します。

チーム ” ツバメのジョナサン ” です!

(この写真は、卵から孵った4兄弟です。この頃は毛も生えそろって一丁前に見えます)

ベランダの下にあるシャッターボックスの上に間借りしているのですが、

8年位前から、なぜか毎年々々 自動更新してるが如く、同じ所にやってきます。

同じツバメじゃなければ、若しかして 又貸し?? それは規約違反では???

管理人としては、天敵カラスから居住者を守るため防御テープ(?)設置!

そんな管理人の気持ちもいざしらず、

この巣の下にある私の愛機(バイク)に糞をかけまくり!!!

それも規約違反~~!!

そんなこんなで、こんなにたくましく!

そして・・いよいよ・・・・

旅立ち~~~!!!

お前ら!また来いよ~~!!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. ベン ベン
  4. チャーリー チャーリー
  5. ビッケ ビッケ
  6. ゴリ ゴリ
  7. ちー ちー