丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん脱・メタボ! 波乗り・TRY! 

シェア

芸能人の悲報も届いておりますが、体調管理には皆さんもお気をつけてください。

先日、健康診断が終わり、『そろそろ気合入れて運動しないと駄目かな・・』

などと今更考えてる ”のんべぇ” です。

まず、メタボの疑いあり・・として計られるのが腹囲!

男性で85cm以上とのこと・・まずい!まずいぞぉ~!

(今回、血糖値、総コレストロール(LDLコレストロール)は何故か基準値にカムバック!)

気をつけないとすぐ逆戻り!

飲んだ後のラーメン、やめられないんだよね~!

そんな時、茅ヶ崎の友人から波乗り行こうよ!とのお誘いが・・

(湘南 茅ヶ崎といえば『燦City茅ヶ崎』あと2区画で完売です!!)

ボードからウェットスーツから、みんな借りて、いざ!海へ!

スーツのサイズは丁度・・

しかし・・ボヨ~ンと腹が・・

(この写真はチョット気合いれて凹ましてるので、そんな おなか出てない?)

ずいぶん昔(何十年も前ですが)やはり友人に誘われ、波乗りに行ったりもしましたが、

全く立つことも出来ず、撃沈でした・・・

今日は筋肉痛で体があちこち痛い・・・

でもやっぱり、体動かして(波に乗ることも出来ず、疲れきりましたが)

気分的にもリフレッシュ!!

気持ちよかったですよ~!!

しか~~し!!

私のこの日の最大の行事はその後です!!

何はともあれ、その後のビールが旨いのなんのって!! 

とにかく!ビールをおいしく飲むために、

また波乗りにTRYするぞ!!

えい!えい!お~!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ロッキー ロッキー
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. もちょす もちょす
  6. のんべぇ のんべぇ
  7. ゴリ ゴリ
  8. ちー ちー