丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん新築!ツバメのジョナサン!

シェア

がんばれニッポン!スポーツBARで燃え尽きたいのんべぇです!

今年もようこそ いらっしゃい! 長旅お疲れ様です!!

我が家に、チーム・ツバメのジョナサンが今年もやってきました!

なんとツバメは結婚した相手との相性がよければ、どちらか一方が死ぬまで

『つがい』関係を続け、春が来るたび日本にやってきて仲良く子育てを

するのだそうです・・・

すごいと言うか、すばらしいと言うか、たいしたもんですね!

但~~し!人間社会と同じように、いろいろ諸事情もあるようですヨ!

ちなみに、尾羽が長~い、オスはとってもモテモテだとか!

そして例年のごとく、我が愛機の上に・・・

せっせと巣作り。 そして案の定・・

フ○やらなにやら、いろいろと我が愛機の上に・・・

トホホ・・・

とにかく気をとりなおして見守ってやらにゃ~!

そして!ついに !

ツインズのお目見えです。

しかも リーゼント(?)!!

シブイね~! E~~ね!!

一生懸命 造った立派(?)な 新築物件 で

(Eシリーズ? Eセレクション9? はたまた ハウスメーカーかな?)

元気に巣立ってくれ~~!

立派な新築と言えば、『燦City茅ヶ崎』建築ラッシュ(?)です!

ハウスメーカーさんしかり、丸正産業 Eセレクション9 しかり!!

続々と建ち始めましたよ~!!

そして現地には、 残り2区画の看板が!!

お蔭様で、1区画はお申込みいただきまして、残り1区画となりました!

その区画がこちら!!

是非!ご検討下さいませ!!お問合せ お待ちしております!!

公園も近いよ~~!! E~~ね!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. だっち だっち
  3. ちー ちー
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ロッキー ロッキー
  7. ゴリ ゴリ
  8. のんべぇ のんべぇ