丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん私事ですみません・・・@厚木は良いとこ

シェア

5年前の夏 私の母がバックを無くしてしまいました。
バックの中には 財布 通帳 カード 健康保険証 薬   等入っていたそうです。
当時 母はとても落ち込んでいました。

5年の月日が経ち…

どんなバックを無くしたのかも忘れてしまった母の元に1本の電話があったんです。

な、なんと…電話の主は厚木警察署の警察官でしたド━゚(∀)゚━ン。
「相模川で〇〇様ののバックが見つかった」との連絡でした。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

母に同行し、厚木警察署に行って参りました。

厚木署はとても年季の入った建物で、その様子はまるでドラマ「太陽にほえろ」に

出てきそうでした。( ´^,_」^)ぷ♪
母の無くした品物はとても丁寧に扱って戴いていて、 大切には決して見えないメモ紙の1つひとつまで川の水ひとつ付いていない状態で丁寧に拭いて下さっていました。

警察の方に感謝です<(_ _*)>

厚木…厚木…あ♪Σd(゚∀゚d)

当社分譲地「ひかりの街」も市民に優しい厚木警察に守られている場所です。
あと1区画となってしまいましたのでマイホームをお考えの方はお早めにお問い合わせ下さい。

追伸:♪(・ω・)ノ

30年以上前の父の写真もお財布と一緒に5年振りに我が家に帰って来ました。

ボランティアで川の清掃をしている最中に見つけて下さった方と

川から探し出してくれた厚木警察の方、ありがとうございました。

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. だっち だっち
  3. ロッキー ロッキー
  4. ベン ベン
  5. ちー ちー
  6. もちょす もちょす