丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃんチョイ呑みトーク okawari №1 @ひかりの街~本厚木~

シェア

寒い日がつづき、インフルエンザが猛威をふるいましたが

ようやく下火になりました!

皆さんは無事乗り切りましたか!?

さて、

丸正産業開発分譲地 「ひかりの街 本厚木」

自社施工のE-Series・E-Selection9

提携ハウスメーカーさんの建物も立ち並び、

お陰様で、E~分譲地になりました!!

さて、さて、

先日、ジー散歩で江ノ電のコメントをチョイと入れたので

小田急片瀬江の島から江ノ電で江の島から鎌倉まで

チョイ呑みツアー」をレポしたいと思います!

「片瀬江ノ島」駅から毎度おなじみ、桟橋をわたり・・

(昔は桟橋が木だった! 台風、地震が来るときは被害が絶大だったようです)

桟橋を渡るとズラリとお店が・・

当然、手はじめの一杯!!

この日はとても寒かったので・・・

熱々のワンカップで・・・・こんな感じです!

実は江の島には何回も来てはいますが、

こんな乗り物あったの知らなかった!!

エスカレーターで展望台の方まで上がっていけるんです!

上がっていくと、途中には こんな雰囲気の所が・・・

E~感じだったので団子で一杯!

どんどん進むと・・

今では間違いなく建築できないような所に・・・

建物が建ってたり・・

お店も至るとこに・・ 

(そのたびにチョイト一杯やるとたどり着かないのでここはスルー)

そしていよいよ展望台!

登ってみると・・絶景かなっ! オーシャンビュー!!

オーシャンビューと言えば・・話がチョイトそれますが、

丸正産業では、こんな素晴らしい分譲地も販売しました!

この展望台から、ランドマークタワーやスカイツリーも見える!!

江の島、結構一日ががりとなってしまい夕暮れの片瀬江の島をあとに・・

そして、江ノ電へ!

ホ~ッ!雰囲気E~ですね!

ローカルな感じがE~!

そして!

いざっ!!鎌倉!!

鎌倉の夜は早いのかな?

お店がどんどん閉店してくなか・・

閉めのビールで、終点~~!!

(甘く、桜の香るお味でした)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. だっち だっち
  3. ビッケ ビッケ
  4. ロッキー ロッキー
  5. ベン ベン
  6. ちー ちー