丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん春が近付いて来てますyoー♪ @賃貸と売買

シェア

皆様(((◞( ・ิ౪・ิ)◟♪

如何お過ごしですか?

近頃ブログをオサボリしてしまってました…もちょすでございます(۶்ิ▿்ิ)۶่่

やっと暖かくなってきて『春』を感じられてきましたね~♪

と思ったら風が強い!Σ(×_×;)!…春一番かな~♪

花粉症にお悩みの方…

が、頑張って下さい( ꒪﹃ ꒪)

丸正産業の新物件♪→『金田Ⅲ期』も  ←始まってますyo~♪

さてさて、今回は今回

私事になってしまいますが中学時代からの友人Sさんとご飯食べに行った時の

お話でございまうす~♪(笑)

そこでの話題は~♪

じゃん♪『THE 引越し!!』についてですヾ( ̄∇ ̄=ノ

動く時季ですよね♪

話を(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんって聞いていたら…

『6月に引越しを考えているだ~♪もちろん賃貸マンション』と友人Sさん。。。

お♪丸正産業の出番か!!!!

だって丸正産業賃貸もご紹介していますウシシ( ̄w ̄)Ψ―――!!!

『是非、丸正産業で賃貸物件紹介させてよーーー♪』(*σ>∀<)σYO

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

と、もちょす(笑)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

希望を聞き始めて…

1.賃貸マンション

2.2階以上

3、、、(。=`ω´=)ぇ?

んんん????

その希望たちは…今のお家とそんなに変わらない?…よね?

何故に引越し?(´σ `)?

何か今のマンションにご不満があるのかな???

てよくよく聞くと~

『6月○日に引っ越すと運気が良いよ♪って言われたの~ε=ε=(* ̄ー)ノノ』

ん―――( ̄‥ ̄)==3

あの~運気???

えーーーーと引越しビンボーになりませんかね( ꒪⌓꒪)?

ま♪長いとね…そりゃ~引越して気分転換したくなるよね~♪

って、、、ねぇ~ねぇ~(。・Д・)ゞ

今のお家に10年住んだそうで…¥80,000×12×10=¥9,600,000.-

その前のお家も5年住んでたから…¥80,000×12×5=¥4,800,000.-

併せて¥14,400,000.-

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あ、、、あの~( ̄ー ̄; ヒヤリ

マ、マンションが、、、中古の、、、ぶ、分譲マンションが…(((ʘ ʘ;)))

か、か、買えちゃうんじゃないの~ド━゚(∀)゚━ン????

と、興奮しながら…中古?新築??~(۶்ิ▿்ิ)۶่่

ムシャムシャ食べながら…( ´(00)`)o∀

鼻膨らませながら…(☝◉ਊ ◉)☝

二人で話しておりました(笑)

落ち着け~二人~(((; ఠ ਉ ఠ))

二人目を合わせて思った事は・・・

買えちゃうお歳ごろにビックリ(笑)

先ず、ご希望の賃貸マンションをご紹介させて頂き~

運気アップの6月のお引越しを目指しましょう♪焦らず焦らず☆

フッて湧いた買っちゃえば話…Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

だから、ご購入も勿論ご相談には乗りまっせ~って事で٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

分譲マンションはチョイチョイ・チョビチョビご紹介して行くことになりま~した☆

うふふ~戸建が良くなったりして~(笑)

戸建なら丸正産業強しっす♪

分譲マンションも夢膨らむけどォ~٩(。θ◡θ。)۶

戸建も夢膨らむ~٩(。θ◡θ。)۶

売買・賃貸どちらのご相談も承りますので宜しくお願い致します~♪

お客様の御要望に応じて対応しますyo~♪

ではでは、Sさんの物件探し頑張りもちょす♪ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ちー ちー
  2. ロッキー ロッキー
  3. ベン ベン
  4. のんべぇ のんべぇ
  5. ビッケ ビッケ
  6. もちょす もちょす
  7. もちょす もちょす
  8. もちょす もちょす
  9. もちょす もちょす
  10. もちょす もちょす