丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんパンダと丸正産業整地の日々。

シェア

皆さま、こんにちは。

先日『一度でいいからパンダが見てみたい~』ということで、

上○動物園に初パンダさんに会ってきた私です。

この日は平日水曜日。現在のところは、観覧列に並べば20分ほど並べば見られますとのこと。

ついに!!!お目見え~!

シャンシャン、寝てます…。

お母さん(シンシン)もいるよー!寝てます…。

見るのはアットいうまで、残念に思い…パンダ舎を後にとぼとぼ歩いていくと、

?!

?!?!

ゴリラのピーコさん♪可愛いんですけど♥

布をかぶるのが好きで、特に赤系の綺麗な模様がお好きのようです♪

しかもこの姿、すっごく人間ぽくないですか?

私この日はピーコに夢中!!な一日でございました(*^_^*)

ところで!話は変わりますが、

先日、厚木市金田Ⅲ期の整地に行ってきました!!

普段は事務所にいますが、久しぶりに現場に出て太陽を浴びながら、

ちょこっと生えた草を刈り、石を拾い、整地をして、

↑まだまだ途中です。

↑こんなに綺麗になりました---!!!

お客様にみてもらえますように☆

気に入っていただけますように☆

心を込めて整地をしました。

是非とも現地にお越し頂けると嬉しいです♪

宜しくお願い致します。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. だっち だっち
  4. のんべぇ のんべぇ
  5. ビッケ ビッケ