丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん乗ったつもり?

シェア

大変ご無沙汰です、ジー散歩のロッキーです。
世の中が早く良くなることを願いつつ、日々過ごしておりますが・・・。
こんなことや、

こんなことばかりしていると、

さすがにお家の中も限界で・・・。
久々のジー散歩、でも風通しが良く人が少ない場所、もちろん電車が見えるところ。

やって来ました座間駅。
駅近くの親族の家に行ったついでに、
踏切を渡って、線路沿いの道を海老名方面に向け出発。

目的は小田急線新型通勤電車、5000形。

出来れば乗車して遠くに行きたいところですが、

観られるだけでも良しとしましょ!

遭遇した新型5000形は1編成のみ。下り本厚木行が折り返し、上り各停新宿行も見られたので、とりあえず満足の様でした。(窓全開でした!)

後でスマホの万歩計を見ると、10000歩も。

海老名方面まで往復5キロ。この距離、毎日歩けば効果があるかも。

電車も乗ったつもりなので、バイクも乗ったつもり。

G・Wは、ネットでバーチャルツーリング⁉️

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(1)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ロッキー ロッキー
  3. コケ コケ
  4. のんべぇ のんべぇ
  5. ちー ちー
  6. ロッキー ロッキー
  7. ロッキー ロッキー
  8. ロッキー ロッキー
  9. ベン ベン
  10. ロッキー ロッキー
  11. ビッケ ビッケ
  12. ロッキー ロッキー
  13. もちょす もちょす