丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃんさくらパーク緑ヶ丘 NOW!

シェア

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が一部解除されました。

神奈川県においては継続することとなりましたが、新しい日常に向けて

今しばらく努力が必要です。

皆で、この難局を、何とか、乗り切るしかないですね!

さて、

さくらパーク緑ヶ丘の状況はというと・

建築工事が何棟か始まりました。

丸正産業の3E住宅や、

提携メーカーさんの建築も始まりましたね!

他社さんの建築も始まるようです!

どんどん土地の引渡しも進み、どんどん建築工事が始まります。

こんな時期ではありますが、

現在さくらパーク緑ヶ丘をご検討いただいている方々、

これから土地を・・と考えたことがある方々、

3密をさけながら、ちょこっと見に来ませんか?

分譲地はとても広いので3密にはならないと思います!

現地では土地の形もわかりやすくなってます!

お問い合わせ、お待ちしております。

女性スタッフもおりますのでお気軽に!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. チャーリー チャーリー
  3. もちょす もちょす
  4. ちー ちー
  5. ビッケ ビッケ