丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん厚木市金田第5期完成。

シェア

25日から12連休とか16連休とか言っちゃってますけど、

みなさん、何されて過ごされてますか?引きこもりですか?

公園も海も川も駐車場は閉鎖みたいですね。

一人一人が自覚をもってこの危機を乗り越えましょう!!

また必ずお出かけ出来る日が来ますから!!

さて、引きこもってる間に是非とも研究していただきたいのは、

まるちゃんの井戸端会議でもたま~に登場する、

厚木市金田第V期全4区画

あっという間に工事も終わり、検査も合格いたしました。

道路が曲がってて変化のある現場ですね ∑d(d´∀`*)グッ!

陽当たりも良い南道路区画です。

気になる販売状況ですが、4/27日現在こんな感じです。

残り2区画です。

これが№1区画、南西角地です。道路に囲まれています。

それで、こちらが№2区画

南道路ですが、東側に車の転回広場があるので、角地風(かどち ふう~)です。

まる博士

ところで、分譲地、道路の幅員が4.5mなのに広く見えませんか???

実は、4.5mなのですが、売主所有の未利用地がございます。

ここです。

なので表示している道路幅員より実際は広く感じます。

広いところで約5.58m

狭いところでも約5.17mもあります。

未利用地は、公道ではないので注意です。

今後の利用方法などは未定。

車は無断で駐車しないで下さいね。(-ω- )o< フムフム 

意外と魅力的な分譲地なのがお分かりかと思います。

是非、研究してみて下さい。(´ー`*)ウンウン 

前回のブログの記事の通り、この土地が気になる方は、

この土地に合う間取りを作成するよう、お願いしてみてはいかがでしょうか?

勿論、丸正産業でも書けますよ~。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. ロッキー ロッキー
  4. ベン ベン
  5. ちー ちー
  6. ベン ベン
  7. のんべぇ のんべぇ