丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんさくらパークシティCM♪

シェア

先日、いつも大変お世話になっている

ラジオ日本さんのご招待で中山競馬場に行ってきました。

車でだいたい片道2時間かかりました。(;´Д`A “ 

何しに競馬場に行ったかって?

それは、勿論、これ!

中山11R ラジオ日本賞 1800m ダート

天気も良く、競馬には最高のコンディションでした。٩꒰。•◡•。꒱۶ 

パドックで馬を見ましたが、ツヤツヤでとても綺麗~♪

こんな長い距離走って疲れないのかな~ (゚Д゚;) 

中央競馬にも藤田菜七子と言う女性騎手が活躍してますね。

後ろで、誰かが、ななちゃん!!ななちゃん!って興奮して

応援していました 笑 

今は、女性が活躍する時代ですかね?

男性は頑張らないと・・・・汗

って事で、記念撮影??

この影は・・・??

もしや?

左側は、あの方??

神戸出身で、

不動産業者を数十社渡り歩いたと噂の

あの伝説の男!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ 

い○い、よ○○り様???

バレバレだね? 笑

ブログ初登場おめでとうございます!!

いつもお茶菓子ありがとうございます 笑

毎週みんな待ってま~す よろしく 笑

さて、

いよいよ、来週は、プロ野球クライマックスの

ファイナルステージが始まります。

丸正産業では、10月9日・10日

第1戦、第2戦にラジオCMを流します♪

もちろん、AM1422KHz ラジオ日本♪

流れるのは、

さくらパークシティ緑ヶ丘38区画

必ず聞いて下さいね♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. ロッキー ロッキー
  4. チャーリー チャーリー
  5. ベン ベン
  6. コケ コケ
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. コケ コケ
  10. のんべぇ のんべぇ
  11. ベン ベン