丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃんすげ~ @産廃業も!?

シェア

前回までのあらすじ・・・・

ベンは、お正月休みに急傾斜地崩壊危険区域にて足腰強化のため、

トレーニングに励んでいるとき、こんな風景を目にしました。

そう!斜面を保護する工事!前回のブログ記事は→→ここ

あれから3ケ月。

ベンは縄張りを見回りに再度見に行ったら、な・な・な・んとーーーーー!

こんな風景になっていました。Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

あまりの完成度の高さに思わずベンは、息をのんだ・・・・。笑

すげ~~~~~~~~~~! 人間って!!!Σ(゚ロ゚;)

早く人間になりたーーーーーい! (笑)

感心しながら歩いていると、こんな珍しい物を発見!!

こ、これは、もしやの防空壕の跡地???

※防空壕(ぼうくうごう)とは、戦争の最中、空襲の時に避難するため、

地中に掘られた穴。平地では竪穴であったが、斜面地では横穴の防空壕

もあった。昭和20年生まれ(今年74歳)の方までは、もしかしたら防空壕に

避難した事があるかも?

凄い時代だったね (・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

そんな貴重なものを発見してご機嫌で帰宅する予定だったが、

途中で、ベンは突然、激怒した!!

ブチ切れた!怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒 

これは一体何なんだ???? (ะ`♔´ะ) ガルルル

河川にソファー? (ะ`♔´ะ) ガルルル

チャリンコ? (ะ`♔´ะ) ガルルル

タイヤ?何故か2本 (ะ`♔´ะ) ガルルル

なんじゃこりゃ~!しかも連絡済って誰に?? (ะ`♔´ะ) ガルルル

アウト!・OUT!・アウトーーー!!

完全の不法投棄じゃないかーーーーーーーー!!

こんな事は許されない! (# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

不法投棄は、廃棄物処理法という法律によって処罰される犯罪です。この法律によれば、個人でも法人でも1,000万円以下の罰金刑または5年以下の懲役刑が課され、未遂であっても処罰されるおそれがあります。

廃棄物処理法第25条違反の罪となる行為は

・廃棄物処理業の無許可営業
・行政からの命令に違反(「事業停止命令」や「措置命令」など)
・無許可業者への処理委託
・廃棄物の不正輸出
・廃棄物の「野焼き」や「不法投棄」

しかーし!安心してください。

丸正産業は、適正な審査をクリアーした、産業廃棄物収集運搬業者です。

マニフェストを作成して最終処分場まで確認いたします。

ただただ、それを言いたかっただけ。ベンは・・・・(笑)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(5)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ベン ベン
  5. ちー ちー
  6. ベン ベン
  7. もちょす もちょす
  8. ベン ベン
  9. ビッケ ビッケ