丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんいよいよ始動! @丸正産業新プロジェクト

シェア

今日は、小春日和と聞いていましたが、意外と風が強く、

あまりの寒さに作業着を2枚重ねして出掛けたベンからお知らせです。

ついに動き出しました。( ◠ ◡ ◠ ) 

丸正産業の新プロジェクト!!

本日は、解体工事と造成工事の工事の安全祈願と、樹木の伐採のお祓い

行ないました。Σd=(・ω-`○)グッ♪

今回は、数々のプロジェクトで大変お世話になっております

東京都青梅市の御岳山頂(標高929m)にある。

武蔵御嶽神社様にお願しました。

巫女さんにも来ていただきました。

御嶽神社は、それは、それは、とても大きいな神社なのです。

こちらを参照→→御嶽神社 ド━゚(∀)゚━ン 

あれ?御嶽神社なのに、伊豆の三嶋大社の近所の方が(笑)ん?  ○野さん??

あれ??須○さん?? 奥様も重機の資格を取られたとか???凄いですね!

工事完了までしっかりお願致しますね。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ 

土地が広いので四方祓いも移動が大変です。ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

樹木も生きてますので、ちゃんとお祓いしました。

隣接の公園の桜のつぼみも膨らんできました。お花見できそうですね。

近隣の皆様への安全対策のため、仮囲いH3.0mを設置し始めました。

警備員もバッチリ配置しました。Σd(≧ω≦*) グッ

はたして、どんな街並みが出来るか楽しみですね。

次回もお楽しみに。バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ 

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. コケ コケ
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. もちょす もちょす
  6. ベン ベン
  7. ビッケ ビッケ
  8. ロッキー ロッキー
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン