丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんまるちゃんのココだけレポート☆

シェア

今日も元気に活動をしている…もちょすでございます☆

元気にレポートさせて頂きますよォ~ヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ

さぁ~先日から打合せを繰り返してきららcityⅣ‐№1

プランが進みましたぁヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

☆じゃーー━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーーーーん☆

こちら外観の完成 image どぇす♪Σd(≧ω≦*)

※1階の窓の位置・形の変更が少々ありますが…彡(-ω-;)彡

外壁の色のimageは↑↑こちらです↑↑

そして♪そして♪↓↓↓

間取りはコチラになる予定ですぅ٩( ⺤◊⺤)۶♪♪♪

そ・ん・で・もってェ~٩( ⺤◊⺤)۶♪♪♪

皆さん気になってたと思いますが…

気になってくれてたと思いますが――――!!!!

じゃーーーん♪٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

↑↑↑

少し遠目だけど…噂のNEW Face建材!!! 登場↗↗↗

お初の登場♪

左…ビッケ   右…児○建設の担当の○玉さん

細かく細かく説明してくれます♪(۶்ิ▿்ิ)۶่่

1の質問を丁寧に10も解説てくれる感じ♪

自分のお家を建てるみたいですよォ~♪

Σq|゚Д゚|p ワオォ

ご報告が大変ッ遅くなりました(≡ε≡;A)…

実は…基礎が着工しておりま━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━す☆

まだ途中の為↑↑↑この写真♪

丁寧に進んでおりまっせィΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ん~○沼邸を思い出します☆♪☆(・∀・)人(・∀・)

次回はもうチョイ進んだお写真レポしていきますよ☆

  • ♬☻☻♫•*¨*•.¸

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(10)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. ゴリ ゴリ
  3. ロッキー ロッキー
  4. コケ コケ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ちー ちー
  7. ビッケ ビッケ
  8. もちょす もちょす
  9. もちょす もちょす
  10. もちょす もちょす