丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん新物件 ( 湘南 / 茅ヶ崎 / 白浜町 )! チョットだけよ~!

シェア

バイクの初乗りを今月31日に試み、山の方に走ってしまい、段々と雪が道路をふさいできたのでビビッて退散してきた偽ライダーの のんべぇです。

本日、会社の前もまだ雪が融けず、こんな感じです。

いつも相模原は雪がしっかりと降りますよね!

チョイのりも、方面に行けばよかったなぁ~!!

おっ~~と!! 海?、海と言えば!!

湘南!茅ヶ崎!!  

ここは、海岸通りです!

♪雨の煙る湘南通り~♪とばして行けば~♪ 懐かしい歌詞です。(横浜銀蝿)時代やね~!

海岸線からチョイと入ると そこは既に住宅街!

サファー君が自転車でボードひっさげて海から戻ってきた(?)みたいです!

今日の波の高さはどうだった?・・などと思ってるうちに・・・

新物件(茅ヶ崎市白浜町)でゴリ発見!!  ウホッ!

どうやら開発看板を作成中!

茅ヶ崎は(私のイメージでは)狭い道路が多いと思い気や

全面道路は告知(ベン)の通り5.5M!

宅地も真っ平ら!いいね!いいね~!!

すばらしい分譲地ができますように!販売がスムーズにいきますように!

と、念をこめて・・看板 取り付け!

取付完了です。 いよいよ造成工事がはじまります。

本日はここまで!

詳細は 丸正産業 ホームページにて ご期待!!

(近日中にUP!! 少々お待ち下さい)

 ↓こちらも宜しくお願いします↓

!!燦City茅ヶ崎 好評分譲中!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ビッケ ビッケ
  3. ベン ベン
  4. ロッキー ロッキー
  5. ゴリ ゴリ
  6. もちょす もちょす
  7. のんべぇ のんべぇ