丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん特設サイトグランドOPEN

シェア

遂に全貌が明らかに・・・・

2022年11月11日(金)

丸正産業の資産価値が次世代まで持続する街づくり

千里の国ニュータウンの特設サイトが遂に完全オープンと

なりました。➡➡千里の国NEW TOWN

まるちゃん

これにより、千里の国ニュータウンの区画割図や、コンセプトなど

全ての計画が明らかになります。d(*^v^*)bヤッタネェ♪

しっかりと計画された街並みと94区画という大規模分譲地をご体感ください。

今現在、宅地造成中ですが、特設サイト内の3Dパース見てお分かりの通り、

今から完成が楽しみです。∩(´∀`)∩ワァイ♪

この分譲地のポイントをいくつか上げると

まる博士

〇 小田急線徒歩圏なのに大型分譲地

〇 高台立地なのに分譲地内の道路は平坦

〇 分譲地内に1,112㎡の新設公園

〇 開発新設道路6.0m

〇 南傾斜で陽当たり良好

他にもまだまだ良いとこだらけの千里の国です。

詳しくはお問い合わせくださいね。

まるちゃん

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ロッキー ロッキー
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ベン ベン
  7. のんべぇ のんべぇ