丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃんお久しぶりです♪

シェア

ご無沙汰しております。。。

いつも同じ出だしの様な・・・

気がしますが、張り切っていきたいと思います♪

ฅ(`•ᆺ•´)ฅ

見てくださ~い( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ ↑ ↓

建築がこんなに始まりましたょ♪

あっちでもこっちでもトントンカンカン音が鳴っています♪

   

待ちに待ったお家が建て始まりましʾ٩( ๑•̀o•́๑ )وたー!

皆様、現地でご覧になってくれてますかね?

もちょすも久々に現地に行ってビックリしました(〃・ω・)ノノ

と、同時にワクワクしております♪

是非、お家を建てたいな♪と少しでも考えているそこの貴方!

是非お問合せ下さい♪

些細な事でもお聞きください♪

ご連絡お待ちしております♪

近日中にまた「もちょす参上」させて頂きます~ o(*・ω・)○ ファイトー!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. チャーリー チャーリー
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. コケ コケ
  5. ハナ ハナ
  6. ラムネコ ラムネコ