丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん丸正ハイクリアー住宅進行中♪♪♪

シェア

皆さん『夏』が終わりを告げ『秋』に入り始めてます♪

秋と言えば食欲の季節…如何お過ごしですか~ ̄ー ̄)ノノ彡

私もちょすは季節関係なく食欲旺盛です(笑)

さぁ~丸正ハイクリアー住宅♪建設中の『○沼邸』の進行状況気になって頂いてますか???

じゃ~~ん☆✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

上棟から一気に進み~↑ボード張り♪

ボードの次は壁の防水シートもテキパキ進行しており続いてハイこちら↓‹‹\( ´ω`)/››

屋根の様子は…ハイ♪どォォーーーん↓↓↓*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ

屋根のルーフィング防水シートも完璧♪

上棟と同時進行なので安心♪安心♪╰(*´︶`*)╯

そんでもって↓↓↓ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

張り終わった全体写真(笑)(ᅙωᅙ)ふっふっふ

おッとォ~皆様ぁ~~(-ノ∀-)ボソッ(-ノ∀-)ボソッ

丸正ハイクリアー住宅のお家の中も気になりますよね…???((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

チビッとだけお見せ致します♪

じゃぁぁぁぁぁんッ!!!◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

↑↑↑1階でございる♪まだサッシが入っておりませぬ٩( ⺤◊⺤)۶

↓↓↓サッシが入ると~こんな感じ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─!!!

枠にピッタリ設置されましたヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з

流石!!! 大工さんv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

あ…ちなみに真ん中のグレーのゾウの鼻みたいなやつは…換気扇のダクトだー気付いた?(笑)♪

さてさて屋根の情報が薄っぺらかったから入れとかんとね…( ・`ー・´) +ホイ!!!

まずは準備をして~の屋根に乗っけて整えて~の♪

じゃん!!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

コケsanのオススメ『大和スレート』の屋根でんがな~♪୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

大工さんにからも屋根『イイじゃ~ん♪』頂きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

現場監督○村さんと施主○沼さんと電気配線の確認もちょっと無事に終わり線が沢山出ています↓↓↓

こちらドコだか分かります???(。=`ω´=)ぇ?

そうこちらは…こうなりました♪↓↓↓(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お・風・呂が… (`┏ー┓´)y━~キターーーーー♪

着々と進んでいきますよ~♪

ちなみにコチラ↓ 階段が出来る場所…1階から天井の撮影してみました♪

何か感動しませんか( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 施主の○恵ちゃんも感動してくれました♪

なぜってそれは日々工事は進んでいきますが働いてる施主sanだと毎日見に行くこと出来ない…自分のお家が造られていく姿を見れない方々の方が多いぃですよね…

完成したら見えない場所…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

見れたら嬉しくないですか~♪☝( ◠‿◠ )☝

では…今日のところは~これまで~♪

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(2)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ロッキー ロッキー
  3. もちょす もちょす
  4. ベン ベン
  5. チャーリー チャーリー
  6. ゴリ ゴリ
  7. ちー ちー
  8. もちょす もちょす
  9. ビッケ ビッケ
  10. のんべぇ のんべぇ
  11. もちょす もちょす