丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん丸正ビッケ的な想い…来シーズンの【ベースボール♪】

シェア

野球の好きなビッケです。

父が巨人ファンだったので、子供の頃からよくナイター観戦に行っていました。
その頃は選手も観客も同じトイレを使っていたのか定かではありませんが、トイレで巨人のジョンソン選手を見たのを覚えています。

小学校の頃  9時を過ぎると布団の中でよくラジオを聴いていました。末次選手のサヨナラ満塁逆転ホームランに眠れなくなった事もありました。

高校野球も好きで、東海大相模の原君森君コンビ も応援していた記憶があります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
桜美林が夏の甲子園で優勝した時も甲子園まで応援に行ったものです。  「車 無料 画像 イラスト」の画像検索結果

こんな経験をしている私は先日の早実  清宮選手のプロ野球志願の表明に大喜びしました。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

我が社 丸正産業 の イメージキャラクター 菅野投手 

どんな絡みが待っているのか来シーズンが楽しみです。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

※ Byビッケの【お初ブログ】(笑)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. チャーリー チャーリー
  3. だっち だっち
  4. ゴリ ゴリ
  5. ビッケ ビッケ
  6. ビッケ ビッケ
  7. ビッケ ビッケ
  8. ちー ちー
  9. ベン ベン
  10. のんべぇ のんべぇ