丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんオリジナルグッズ♪

シェア

おはようございます。ベンです♪

みなさん、どうですか?自粛してますか????

何かあまり緊張感がない2回目の緊急事態宣言のような感じですが・・・・

慣れって恐ろしいですね。Σ(-∀-;) 

不要不急の外出は控えてコロナに打ち勝ちましょう!!

ってな訳で、自粛中にコツコツと制作していたノベルティグッズが

ついに完成しました~!!!!(∪´>‿<`) 

丸正産業オリジナルトートバッグ

これって凄くないですか?

何がって??

ジャビット君が使えてるって事!( ゚ ω ゚ ) ! ! 

もちろんジャイアンツ公認です。

そして裏には、もちろん

丸正産業アドバイザー原 辰徳 監督のサイン!

そして、そして、スーパーなどに行っても袋がなく、

面倒くさっ!!て思っている、そこのあなた!

どーーーーですか?これ!

(◎´□`)サイコォォォー☆

完全オリジナルのエコバッグです。

よーーく読むと野菜の絵に交じって

丸正産業って書いてある~~~~!

すごーーーい!

(◎´□`)サイコォォォー☆

何度も言いますが、ジャイアンツ公認です(笑)

ところで、100人中、100人がマスクしている感じの

今現在ですが、何故コロナの感染者が増えてるのか

不思議な感じ。

マスクって本当にコロナに効果あるの??

マスクして感染者減るならわかるけど・・・??

って最近疑問に感じているベンでした(笑)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ちー ちー
  3. ベン ベン
  4. ビッケ ビッケ
  5. ベン ベン
  6. のんべぇ のんべぇ