丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん何してるのって?

シェア

いつも、まるちゃんの井戸端会議をご覧下さいまして

誠にありがとうございます。

暑くなりましたね~ (・∀・;)

突然ですが、

夏と言えば、どんな歌を思い出す??

ベンは、TUBEかな~??厚木出身だし!

それか

♪夏の日の1993

♪何も言えなくて・・・夏

とか?

おいおい!今は、令和だよ!(;´Д`A “`

って今、何が流行ってるの?教えて~~!!

さぁ~あなたならなんなん??

ところで

最近、丸正さんって、どうなの?

何してるの??って聞かれます。(゚Д゚;)

不動産業者の新聞折り込み広告も

最近は少なくなったせいで、こう言われます。

ズバリ!お答えします!!!

まる男

めっちゃ仕事してます!!!

大和市南林間 200坪

小田急江ノ島線「南林間」駅徒歩8分 

完売御礼です。

そしてそして、新たに東京都で始まりました。

内装工事2.5ケ月を経て

ついに解体工事が始まりました。

内装除去で2.5ケ月って、どんだけ~~~~~~!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

あの噂の大型モビルスーツが小さく見えます。(´ー`A;)

これから冬までノンストップで解体します。

ってな訳で、丸正産業は黙々と仕事に励んでおります。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(8)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. コケ コケ
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. のんべぇ のんべぇ
  7. もちょす もちょす
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン