丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃんフリープランでビルトインガレージを!

シェア

先々週の日曜日、久々に友人と箱根までツーリングに行って来ました。ターンパイクを登って大観山で一休み。

やっぱりすごいね〜この数、それにどのバイクもピッカピカ。聞けば皆さんガレージ保管、中には住まいにビルトイン!相模ナンバーがいたので声かけたら、なんと相武台前に住んでるとのこと。それとなく「きららCity 相武台」を宣伝しておきました。セミもいいけど、ビルトインガレージならフリーでと補足しておきました。

次回ツーリング参加者募集中!

(伊豆の稲取方面)

大観山です。皆さん、自慢の愛車は ピッカピカ。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. もちょす もちょす
  3. だっち だっち
  4. ゴリ ゴリ
  5. ちー ちー
  6. のんべぇ のんべぇ
  7. ワン ワン
  8. ビッケ ビッケ
  9. コケ コケ
  10. もちょす もちょす
  11. ゴリ ゴリ