丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん大規模分譲地 つる・るの国ニュータウン

シェア

先日、すでに完売しました、大和市の鶴間駅近くで分譲しました、つる・るの国ニュータウン65区画に久し振りに行ってきました。見違える程に素晴らしい分譲地になってました。

開発許可の完了時には、こんな感じだったのに・・・

もう少し全体を見ると、こんな感じ

それが、なんと!なんと!!

じゃじゃじゃ~ん キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━

どうや!

こんな素敵な街並みになりました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

高級分譲地ですね!!

つる・るの国って面白い名前ですよね。どうやってネーミングを付けたかって???

大昔、大空に鶴が舞い飛んでいたらしい。鶴は、縁起が良い鳥です。駅も鶴間駅だし、

つる→縁起が良い鶴を連呼すると、つるつる→つる・る→つる・るの国。

そうです。運気がUPするようにと願いを込めて付けられた現場名なのです。‘`ィ(´∀`∩

公園もこの通り。

丸正産業で考えたネーミングが、公園にも付いちゃうなんて素敵。一つの街が完成した瞬間ですね。

おーーーーーっと!これは????もしや・・・・・・

ずん!飯尾www

見間違えだったか???オ○プレイかと思った。(。´・ω・)ん?  ベンとした事が・・・・。

見間違えるとは 笑

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. だっち だっち
  3. ビッケ ビッケ
  4. もちょす もちょす
  5. ゴリ ゴリ
  6. ちー ちー
  7. ベン ベン