丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃん現場のゴリさん♪ Vol.4

シェア

みなさんお盆はどのように過ごされたでしょうか?

私ゴリは群馬県に行ってまいりました♪

群馬県では知り合いの家にできた蜂の巣をエアガンで撃退し

蜂の巣にいた蜂の子で頂くという貴重体験をいたしましたwww

なぜかは解りませんが、スイカのような味がしました( ^)o(^ )www

そんなことはさておき。www

きららCity 相武台 の現場を確認してまいりました★

4工区の様子は・・・

こんな感じです♪

ブロックがきれいに並び宅地がはっきり解りますね(●^o^●)

工事も順調に進んでおります♪

そして草刈りをした1工区はどうなっているかなぁ♪

じぇじぇじぇ(ー_ー)!!

恐るべし雑草魂www

雨降ったし雑草にとっては成長するにはいい環境だった様ですね(>_<)トホホ

また草刈りに出動せねば!

土地は生き物

しっかり手入れをしなければと有名な偉人が言っていたような気がする★www

(詳しくは前回の現場のゴリさん♪ Vol.3のコメント欄をご確認くださいwww)

以上、現場のゴリさんでした\(^o^)/

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. ゴリ ゴリ
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. もちょす もちょす
  5. ロッキー ロッキー
  6. ゴリ ゴリ
  7. ゴリ ゴリ
  8. ゴリ ゴリ