丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん食欲の秋&ダイエット!

シェア

9月に入り、みなさま体調いかがですか?

なんだか涼しかったり暑かったりですが、随分過ごしやすくなって食欲MAXになっていませんか~??

突然ですが…我が家の飼い猫さんの食欲が止まりません!!!

2匹の猫が同居しているのですが…♪♪そのうちの、元ノラ猫出身の長老猫のお話。

猫

現在、体重7kgの17歳!!!!!

17歳って。。。人に換算すると、84歳のようです。

猫で7kg っていったら、立派なおデブちゃん猫なんだけどな---(-_-)

この猫さん、最近…特に食欲旺盛過ぎるんです!!寝ているか、又は起きている時は常にご飯を探してウロウロ…動いて!!(お願い)

え!?やばくな—い!?

ということで、日々、食事制限と猫じゃらしによるダイエットに励んでますが、もっと健康的に痩せられないかな~と、思っていまして、上下運動出来るのが欲しい~~~♪

こんな、キャットステップとか…

「恋人+猫の暮らし」のフリー写真素材

こんな、キャットウォークとか…

あったら、自ら動いてくれるのではないかと期待しちゃいます♪

他にも専用の出入り口をつけると…自由に行き来が出来る♪

目指せ健康的な20歳!!!

そういえば、当社丸正産業にも、「セミオーダーシリーズ:ペットと暮らす家」

があるんですよ♪キャットプランだけでなく、もちろんドッグプランもありますよ☆

私も、ペットと共に快適に暮らすお家を建てたいけれど、今は無理-----!!!!!

気になる方、少しでも興味のある方は、お気軽に㈱丸正産業までお問い合わせくださいませ♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ゴリ ゴリ