丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん新ブランド??

シェア

さぁー、今週末から大型G.Wに突入ですね。(◎´□`)サイコォォォー☆

皆様、どこかにお出かけ予定ですか??

お出かけするなら前半が良いと気象予報士の方がTVで言ってました。

ベンも天気予報大好きだから勉強して気象予報士になろうと考えましたが、

本屋に行って参考書見た瞬間本を閉じました (笑)

そんな話は、さておいて!

皆様、厚木市と座間市をつなぐ橋(座架依橋)知ってますよね??

厚木方面から座間に向かって行った所に丸正産業の看板があるのはご存知??

そう!!

あの看板を4月24日に張り替えました!!! ∑d(d´∀`*)グッ!

じゃーーーーーーーん! バリ目立つ!!!

3E住宅????

丸正産業プロデュース??? (-ω- ?) 

なんだそれ??? (-ω- ?) 

どんな意味??? (-ω- ?) 

それは、次回のお楽しみ・・・・・・。

ところで、以前から告知しております

燦City茅ヶ崎27区画。

ひかりの街~本厚木~20区画

只今、お蔭様で、大大大フィーバー中です。

ここに来て更に加速しております。お問い合わせはお早めに!!

G.Wは、あっと驚くかも??? 何が?? 笑

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. ベン ベン
  3. ロッキー ロッキー
  4. ビッケ ビッケ
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン
  7. もちょす もちょす
  8. ゴリ ゴリ
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. ちー ちー
  12. ベン ベン
  13. のんべぇ のんべぇ