丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃんまた台風ですか??

シェア

異常気象が続いている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

これから夏休みって言うのに、またしても台風???

ベンがいつも利用してる天気予報図で見ると、また台風が来そうです。

これが、気象庁の予報より早い情報で、しかも精度もバツグンです。

みなさん、来週注意ですよ!

8月7日の予想

8月8日の予想

8月9日の予想

これだと、9日の予定していた夏の大掃除が出来ないかもしれない!

8日・9日は、台風大接近です。

早くに右に曲がってくれるのを祈りましょう。

今後もヤバそうな時は、早めにお知らせしたいと思います。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(4)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ベン ベン
  3. コケ コケ
  4. ゴリ ゴリ
  5. チャーリー チャーリー
  6. もちょす もちょす
  7. ちー ちー
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. ベン ベン
  12. ベン ベン
  13. のんべぇ のんべぇ