丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんあつぎ鮎祭り!

シェア

おはようございます♪

いいいよ梅雨明けも秒読み段階ですね( ◠ ◡ ◠ ) 

そして、さ~て!いよいよ

来週の土曜日、8月3日(土)は、これだ~!!

第73回あつぎ鮎祭り大花火大会

打上げ時刻:19:00~20:30

打 上 げ 数:10,000発

昨年の人出:53万5000人

打上げ場所:相模川河川敷(三川合流点)

凄くないですか??厚木市!! (◎´□`)サイコォォォー☆

53万5000人って、どうやって数えたか知りませんが、

1年で1番人が集まる日でもあります。

意外に厚木市も凄いのです。‘`ィ(´∀`∩ 

ちなみに

共働き子育てしやすい街ランキング全国第3位。

でもあります。ハイ! (´∀`∩ 

※厚木市役所ホームページ参照→→ここです。

こんな有名な厚木市の大花火大会の会場にも歩いて行ける場所に

丸正産業の分譲地があります。

ひかりの街は、完売してしまいましたが、

金田第Ⅲ期は、残り3区画あります。

毎年、ご家族、ご親戚と歩いて花火大会の会場に行くのも良いですよね。

詳しくはこちらまで!!

売主につき、仲介手数料かかりません。

あっ!!

それから、この前、丸正産業の新プロジェクトの準備のため、

ラジオCMの収録に行ってきました♪

放送は、来月中旬を予定しています。

詳しくは、またご報告します♪

お楽しみに バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ 

あすの住まいを開発する丸正産業♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ちー ちー
  2. ベン ベン
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン