丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃんペットブーム??

シェア

皆さん、突然ですが、ペット飼ってますか?

ワンちゃん派? それとも猫ちゃん派?

またまた・・・・爬虫類とか?

街中見るとお散歩している姿を良く目にしますよね?

ところで

丸正産業のペットと暮らす家!知ってますか?

実は、こんな面白いプランも取り扱っているんです。

可愛いワンちゃん、猫ちゃんは家族同様ですよね?

か・か・かわゆす! L□∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そんな子たちの事を考えたプランを数種類取り揃えています。

それが・・・・

なのです。

E-Selection9(セミオーダーシリーズ)は、フリープランと、

建売り住宅の中間って感じの、半規格品って感じかな?

詳しくはこちらから!

品質にこだわったローコストプランです。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ちー ちー
  2. ベン ベン
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ベン ベン
  7. もちょす もちょす