丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん新型モビルスーツ??

シェア

本日は、MARUSHO Groupが厚木市で行っている

解体工事現場に打ち合わせに行って来ました。

今年から始まった解体工事もいよいよ後半戦に突入です。

こちらの画像は約1ケ月前の3月12日のものです。

結構大きな解体工事ですね。

いつも思いますが、大きい重機を操作している人は、年代によっては

ガンダムシリーズを思い出して、モビルスーツを操縦している気分

にならないのかなぁ~って思います。 ベンだけか?WW

※モビルスーツとは、アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズに登場する、人型機動兵器(ロボット兵器)の分類の一つである

ベンなりに、重機の扱いが上手な人をニュータイプと呼んでいます(笑)

赤い彗星、シャア・アズナブルは、いるのか????(笑)

マニアックですみません (;´・Д・)スマソォ・・・・

そして本日、現地を確認したところ・・・・・

建物が全て解体されていました。GOOD☆( ゚Д゚)b

右側の大きな木は、桜の木です。

これから仕上げに入ります。

現地を見渡すと、な、な、なんと・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

日立の新型モビルスーツの一部が置いてあるではないですかーーー!!

さくらパークシティで起動したモビルスーツか?

パイロットに確認したところ、新型のモビルスーツを

入れる事なく戦いは終わったそうです。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 

こちらのモビルスーツは、次の現場で使うそうです。

マルショウキャノン出撃か~~~??(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 

つづく

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ロッキー ロッキー
  2. ベン ベン
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. もちょす もちょす