丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃんご無沙汰しております♪

シェア

お久しぶりです♪

バタバタしておりまして…

丸正産業リポーターをサボってしまいました(;’∀’)

※言い訳すみませんm(__)m

気合入れてお伝えさせて頂き( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――スゥ☆☆

前回のリポートでは上棟のトコ迄でしたよね♪

またスゴーーーーーく進んでおります♪

じゃん♪

  

窓の位置が分かるようになり♪v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

  

勿論、2階の屋根も出来ていますよ~♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

こちらは『どこ』でしょう~か(*`艸´)ウシシシ??

施主様のご要望でベランダは広め~♪と階段になる部分で~す♪

んでもって↓↓↓ルーフィング完了♪

 

 

そして↑↑↑サッシが入りました♪

上棟からあっという間にココまできました~♪

来週は施主様と電気の立会いィィ~♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

大工さんんご協力のもと全てが順調です♪ヽ(〃v〃)ノ

○○様、ブログのご協力、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. コケ コケ
  3. ベン ベン
  4. ロッキー ロッキー
  5. ビッケ ビッケ
  6. もちょす もちょす
  7. もちょす もちょす
  8. もちょす もちょす
  9. もちょす もちょす
  10. もちょす もちょす
  11. ちー ちー