丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん告知♪

シェア

お久し振りです。いかがお過ごしでしょうか?

今月からいよいよ?オリンピックが始まりますね?

楽しみなのか、大丈夫なのか・・・複雑な気分です。

今月は、カレンダーも通常と変わりますのでご注意を!!

色々とある7月ですが、ここでお知らせがあります!

丸正産業では、下記の日程でラジオCMを放送します。

ラジオ日本ジャイアンツナイター2021

7/1(木) 巨人×広島 東京ドーム 18:00

7/6(火) 巨人×中日 前橋球場  18:00

7/7(水) 巨人×中日 東京ドーム 18:00

※諸事情により日程が変更になる可能性があります。

※8月も9月も放送します。

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」番組内でプレゼント企画

7/5(月)~7/9(金) 16:45分頃

丸正産業アドバイザー 原 辰 徳 本格芋焼酎

「和と動」抽選でプレゼントします。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

完全オリジナルです。

しかも原監督のサイン入りです。

わぉーーー!!

是非、ご応募下さい。(笑)

来月も再来月も放送します!!

ラジオ日本

FM92.4 AM1422

まるちゃん

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. チャーリー チャーリー
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ちー ちー
  7. のんべぇ のんべぇ
  8. ベン ベン