丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん春到来??

シェア

こんにちは(^^♪

ブログ…は、ほぼほぼ初めてのビッケです!

めっきり春らしくなって参りました(^^)/

相模原の本日の最高気温は26℃との事です。

さくらパークシティの桜の蕾も一気に膨らみそうですね😊

我が丸正産業の事務所では、暮れに頂いたシクラメンが今咲いています。

実は…

1度は枯れかけてしまったので、今は一輪だけなのですが😢

ベン様が育て方の検索をしてくれたお陰で

見事復活致しました(‘ω’)ノ

でも♪

 

ホラホラ~これから咲く蕾があと2つもあるのですよ♪

夏も超し、また来シーズンも咲いてくれればいいな~と眺める毎日です(^_-)-☆

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. もちょす もちょす
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ロッキー ロッキー
  5. ちー ちー