丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん夢に向かって進む

シェア

そう言えばInstagramに投稿させていただきましたが、

新しく芋焼酎を作りました。(^O^)

その名も・・・

丸正産業アドバイザー 原  辰徳 本格芋焼酎「夢進」

ちょっと説明させていただきますと、

過去を遡ると7,000本もオリジナル焼酎を作りました。

奪回・日本力・頂点・侍・躍動・五冠・和と動

過去の作品はこちら→→→丸正産業焼酎

全て、宮崎県で有名な京屋酒造さんとタイアップして作りました。

京屋酒造さんと言えば有名なのが甕雫←かめしずく

今年も2月に京屋酒造さんにお伺いして打ち合わせさせていただきました。

何種類かサンプルを作っていただき、さらに無理なお願いも快く受けていただき

完成致しました。

いつもありがとうございます

宮崎県の方たちは、20℃の芋焼酎をロックで飲むのが良いとのとこ。

関東の方は25℃の芋焼酎をロックで飲むとのこと。

たしかに過去の作品は全て25℃で作りました。

しかし、ベンは甕雫が大好きです。

とても飲みやすく、そしてまろやか!!

その甕雫もアルコール度数20℃です。

今回は、いつも以上にかなり力をいれてラベルから中身までこだわりました。

※監督の写真も長崎県まで行って撮っていただきましたw

そして出来上がったのが、

夢に向かって進むという意味で

「夢進」です。

かなり美味しいです!!(*^^*)

ハイボールも好きですが・・・・・(笑)

皆様も、仕事でも勉強でもスポーツでも

常に夢に向かって進んでいただきたいです。

ラジオ日本ジャイアンツナイターでも

ホームランプレゼント実施中♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. ロッキー ロッキー
  4. ベン ベン