丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん只今現場作業中

シェア

本日は晴天なり~☀

これが五月晴れってやつですかね?

梅雨入り前にやれることはやろう!!

ってな事で、本日は、千里の国NTの

草刈り作業&除草剤を散布しに行ってきました。

この現場の土質は山砂なのでいつもより草は少ないですが、手作業ですと

意外と大変です(;’∀’)

夏に向けて体を鍛えなければ・・・(笑)

まずは、草削りで大きな草を倒します。

それから小さい草は除草剤散布!!

手分けして流れ作業のようにこなします。(^O^)

※丸正産業の分譲地は維持管理の為、未契約区画については

除草剤を散布させていただく事をご説明させて頂いております。

足場が外れた家も多くなってきました。

落ち着いた良い分譲地になりますね(^-^)

あすの住まいを開発する丸正産業♪

※まるちゃん

 

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(8)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. コケ コケ
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. もちょす もちょす