丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんもうクリスマスモード?

シェア

まだ12月に入っていませんが、本厚木駅北口前は、

クリスマスモードに突入しています。

綺麗ですね。もっと遅い時間になると更に綺麗かも??

あゆコロちゃんも光ってます!!

もう忘年会が始まっている方たちもいらっしゃいますが、まだまだ長いので

体調崩さないように注意してくださいね!!

ところで、本厚木と言えば、ひかりの街20区画!!

気付いたら、あっという間に残り1区画じゃないですか???

ビックリ!!! Σq|゚Д゚|p ワオォ 

しかも、最後に残っているのが、まさかの東南角地!!

最高のクリスマスプレゼントがあるかも???

Σd(゚д゚*)あると思います!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. ロッキー ロッキー
  3. もちょす もちょす
  4. ちー ちー
  5. ベン ベン