丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん現地リポート

シェア

最近、まるちゃんの井戸端会議が開かれず、

申し訳ございません。

本日は、もう、皆様ご存知の?

さくらパークシティ緑ヶ丘38区画

現地の状況をUP致します。

3月から始まった解体工事も終わり、

引き続き造成工事が行なわれています。

何度か台風で中断いたしましたが、無事にここまで

来ました。(v^ー°) ヤッタネ 

前回のブログでご紹介した状態から、こんなにも平坦になりました。

前回のブログ→→ここチェック! (比較して下さいね)

フラットで大型分譲地!わくわくしますね~(笑)

北側には隣接している都市公園があり、土地の上からでもこんな感じに見えます。

一般住宅は、だいたい高さ13mまたは、

軒高9mですから、この目線から9m上がるって、

凄くないですか?2階リビングからお花見ですね。(公園内は桜並木)

(お子様が遊ぶには最高ですね)

気になっている方、または、お友達でマイホームをお探しの方が

いらっしゃいましたら、是非お伝えして下さいね!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. ベン ベン
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ベン ベン
  5. ちー ちー
  6. ベン ベン
  7. ビッケ ビッケ
  8. ロッキー ロッキー