丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん野外ロックフェス 初参戦!!

シェア

この前の日曜はオフだったので、静岡県・清水マリンパークまで

       ロックフェスにいって来ました!

その名も、マグロック2017!!

(実は嫁と娘たちがチケットを取っていたのですが、一人、欠員がでたので

急遽、借り出された・・という次第です・・)

      「参加アーティスト」

自分はこのアーティストの方々を ほどんど知らずに行ったので、

どう時間をつぶすか!?ってな感じだったのですが、

全然!全然!面白かったッス!!

但し!!(ここ重要!)

こちらで!生B~~!! アンド ハイB~~!!などなど・・は、

当然、いただきました!!

(周りからすると、明らかに、年配である私がテンション上げ↑になるには

魔法の水の力が必要であった・・・・・いや、ただ飲みたかった・・・)

そんなんで、フェスも大詰め!  最ッ高~に盛り上がってます!!

皆さん! ちなみに、「サークル」とか「モッシュ」とか「ウォールオブデス」とか

聞いたことあります?? 私は知らなかったのですが、これを知らないと

フェスは語れないとか・・・?

こんな一日でしたが、刺激的で楽しかったですよ!(酒も飲めたし・・・)

娘も高校で軽音に入ってギターやってるんですけど、家ではなかなか音を

でかくしては、弾けないですよね。そういう人には、防音工事が必要に

なってくるはず!! コケさん! 確か、前に丸正産業でも 楽器やる人の

注文で防音工事やってましたよね?

丸正産業 新規分譲地の湘南・茅ヶ崎エリアでは 音楽家 しかり サーファー しかり

バイカーしかり!!   きっと趣味多彩な方々が多いのでは!!?

そこで!こんなん どうでしょう?

「楽器が演奏できてサザンを遠慮なく聞ける家」とか

「ガレージがあってサーフボートもおけるかっこいい家」とか!!

コケさん 宜しく~~!!

  燦City茅ヶ崎!!! これっきゃない!!!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ベン ベン
  3. ゴリ ゴリ
  4. チャーリー チャーリー
  5. もちょす もちょす
  6. ちー ちー
  7. のんべぇ のんべぇ
  8. ビッケ ビッケ