丸ちゃんの井戸端会議

謹賀新年

シェア

昨日、令和6年能登半島地震が発生いたしました。

全ての被災者の方々に心からお見舞いを申し上げますと共に

一日でも早く平穏な生活に戻れますことを心からお祈り申し上げます。

そして2024年がついに始まりました。

丸正産業は、本年も皆様が住んで誇りに思える街づくりに

全力を注いでまいります。

社員一同、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今月から、千里の国ニュータウンも建築が始まります。

いったいどんな建物が建ち並ぶのか今から楽しみですね

土地のことなら丸正産業へ!!

あすの住まいを開発する丸正産業♪

※まるちゃん

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ