丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん大晦日だよ~♪

シェア

2023年も残りわずかとなりました。

新時代に突入とかいってますが、これだけは変わりませんね。

そう!

年越しそばです。

皆様は、食べましたか??これからですか??

今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

丸正産業は、町田市金井の大プロジェクトがついに完成しました。

見事な大規模分譲地になりました。(^-^)

大きな山を切りひらき!急傾斜特別警戒区域に指定されていた

場所も解除となる見込みです。

東京都の南多摩地区で数ケ所の警戒区域を同時に解除するのは見たこと

が無いと褒められました。(^-^)

東京都から絶賛のお言葉を頂戴しました。

嬉しい限りです。

うれぴ~

関係してくださった皆様方に感謝申し上げます。

きっと千里の国ニュータウンは、町田市で語り継がれる分譲地

になることと思っています。

こんな立派な公園を町田市に帰属させていただきました。

子供たちが走り回りスクスクと育つことを祈っています。

今年一年、丸正産業をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

素晴らしい新年を迎えられますように!!社員一同、心よりお祈り申し上げます。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(8)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. ビッケ ビッケ
  3. ハナ ハナ