丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんまたまたまた丸正産業新物件!

シェア

一雨降るたび春が近づいて来る今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

河津桜も満開でしょうか?( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 

丸正産業も満開です! ∑d(d´∀`*)グッ!

先日予告いたしましたが、丸正産業の新物件の特設サイトが、

本日オープン致しました。

新物件所在地は、神奈川県厚木市です。

総区画数 20区画

こちらも物件に名前を付けました。

その名は・・・・・。

ひかりの街 ~本厚木~

※この場所から、ひかり輝く人生がスタートしますように・・・・。

そんな意味が込められています。

素敵やん! Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

ロマンティックが止まらない♪ フゥー!

毎年行われる厚木市の鮎祭りの花火大会!

※画像は、イメージです。

な・な・なんと、会場まで余裕で歩いて行けるんです。

いや、自宅から3分で大きな花火が見えますから~~~~!

そして、本厚木駅は、勿論!

海老名の、ららぽーと前までバスに乗って約10分と、

これまた便利!!

最高やん! (◎´□`)サイコォォォー☆

だ・れ・か、ロマンティック、と・め・て♪

胸が~胸が~苦しくなる~~~ (笑) by C○B

さらに、さらに、

何と言っても、お求めやすい価格帯に設定させて頂きました。

そんな気になるあなた!

ひかりの街ニュータウン特設サイトは、

こちらですYO→→→ 【ひかりの街】

これで、丸正産業の各現場が出揃いました。

きららCity相武台68区画

燦City茅ヶ崎27区画

茅ヶ崎市白浜町4区画

ひかりの街20区画

全て、只今、好評分譲中!!!

お問い合わせは、こちらまで!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ゴリ ゴリ
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ちー ちー
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ビッケ ビッケ
  10. ベン ベン