丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん丸正産業のお家紹介♪ その2 ~セミオーダー①②③~

シェア

皆さんこんにちは♪

前回も報告いたしましたトレーニング頑張っておりますが、

マシンのでのトレーニングでは負荷が足りなくなってきました。

どうもゴリさんです(^O^)

どうでもいい前置きは置いといて・・・www

第2弾としてセミオーダーシリーズのお家を紹介いたします\(^o^)/

セミオーダーシリーズでは9プランの中からお好みに合わせたプランを選択できます♪

ある程度の間取りは決まっていますが、

その分低価格での提供を実現いたしました★

今回紹介するのはこの三つ♪

まずはスタンダードな家

スタンダードな家はシンプルイズベスト\(^o^)/

シンプルだからこそ家具にこだわって自分らしいお部屋を作れますね(^◇^)

建売ではなんか物足りないと思う方にはいい選択肢になると思います♪

お次は吹抜けのある家

※画像はイメージですwww

※大人のキリンの平均身長は約5.3mと言われております♪

なぜキリンさんのイメージがあるのかというと・・・

吹抜けにすると天井高が約5.3mになるんです\(^o^)/

この解放感があれば素敵なリビングになりますね♪

そして室内広々な家

※画像はイメージですwww

室内広々な家は各居室6帖以上を確保しました\(^o^)/

子供だって広いお部屋が欲しいはず♪

そんな方にはおすすめのプランですね( ^)o(^ )

今回はとりあえずこの3プラン♪

全部で9プランですからセミオーダー3部作で行きたいと思います(^O^)

(詳しくはこちらをご覧ください)

次回もお楽しみに♪♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ビッケ ビッケ
  3. ゴリ ゴリ
  4. ゴリ ゴリ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ベン ベン
  7. ちー ちー
  8. ロッキー ロッキー
  9. ゴリ ゴリ
  10. ゴリ ゴリ
  11. ゴリ ゴリ
  12. ゴリ ゴリ