丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん今年も残り34日

シェア

今年も残り34日となりました!実に早い!!

師走と言えば?? (´σ `)? 

ベンが思い出すのは・・・・・

クリスマスでしょ???

紅白歌合戦でしょ?

そして、有馬記念 (笑)

みなさんは、何を思い出す???

さて、さくらパークシティ緑ケ丘も年内で完売か??

ってところまで来ています。

予約を除くと残り4区画です。

本日は、その4区画についてお話しします。

まずはトップバッターは、当分譲地の看板娘の№2 ←ん?娘なの?(笑)

南西角地です。当分譲地のメイン通りの入口に位置しています。(゚ω゚)ノ ハィ 

角地なので駐車スペースは、間取りによって色々できます。

道路に面している部分が多いので陽当たりは良いです。ฅ^>ω<^ฅ

是非、さくらパークシティの入口に素敵なお家を!!

さらに北側に歩くと30秒ぐらいで大きな都市公園に行けます。

お子様も安心して遊べます。遊び終わったらすぐお家です。

そして、次は、ちょっと控えめな?№8です。

人見知りな№8は、ちょっと奥に隠れちゃってます(笑)

でも、入口は堂々の3.0Mです。なかなか他の分譲地では3.0Mはないですよ。

車庫入れも余裕です。∑d(d´∀`*)グッ!

お隣と合わせると6.0Mですから凄い解放感あります。

お顔を拝見したら、あら素敵!!見晴らし最高。Σd(≧ω≦*) グッ

参考プランでイメージすると、こんな感じですかね?

それか、2Fリビングで桜が満開の公園を見下ろしてお花見もいいかも?

そして、そして優等生の№35

ここは、土地の形が長方形で駐車スペースは、2台は確保可能。

もしくは、軽自動車も停めれて3台いけるかな???

ここは、当分譲地の最南道路区画。道路幅員6.5Mです。

目の前にも高級分譲地が立ち並ぶ圧巻の場所です。

当社も自信を持ってオススメする南道路区画です。

この並びはラスト1区画です。

さぁ~フィナーレを飾るのは存在感抜群の№22です。

135㎡ 40坪あります。ここは、三方道路(東・南・西)

小学校も隣で、間の道路を歩くと30秒で都市公園!!

この№22は、東側も道路から高い位置にありますので陽当たり良好ですし、

ほぼ1日中陽に当たっています。区画の形が整形地ではありませんが、その

スペースで色々と有効活用できると思います。

当分譲地東側の入口の番人的な区画です。

いかがでしたか?

4つの区画にそれぞれの特徴があります。同じ顔はありません。

色々なお家が完成しそうで今から楽しみですね~(。’-‘)(。,_,)ウンウン 

気になる方はご気軽にご連絡ください。

どんな質問でもOKですよ。価格も含めて! ホー!((〆( `Д´ )メモメモ 

お問い合わせはこちらまで!→→ここです。

オンライン打ち合わせも始めました!→→ここです。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. もちょす もちょす
  3. ベン ベン
  4. ビッケ ビッケ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ちー ちー
  7. コケ コケ
  8. ベン ベン