丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん賃貸不動産経営管理士試験‥

シェア

賃貸不動産経営管理士は、賃貸住宅の管理を専門とする唯一の資格です。賃貸管理業にお勤めの方だけでなく、賃貸物件の大家さんや不動産投資を検討されている方など、近年受験者が増えつつある、今注目の新資格です!

ってな事で・・コロナ渦ではありますが、

昨日 賃貸不動産経営管理士試験に挑戦してまいりました。

手ごたえはというと・・・

かなり難しく・・・

合否はどうかというと

点数ギリギリのラインのようです。

(来年1月8日発表との事、受かれば報告したいと思います。)

今後、国家試験になるとも噂されており、

試験のレベルもかなりアップしたのでは??

さて!

我らが原監督 率いるジャインツ!

いよいよ日本一奪還にむけ日本シリーズへ!!

菅野選手も好調!いざ日本一の投手へ!!

我が社では、原監督パネルを新調しました!

向かって一番左が今の監督です!

丸正産業と原監督との歴史が感じられますね‼

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. もちょす もちょす
  4. ロッキー ロッキー
  5. ビッケ ビッケ